マイルへ交換!実際に試してみよう。

マイルを効率的に稼ぐ方法がいろいろと紹介されています。私もたくさんマイルが欲しい!ということで、いろいろと自分で試してみることにしました。おもにANAのマイレージを貯め、スーパーフライヤーズカードの獲得を目標とした活動を記していきます。

【振り返り 7】2017年6月を振り返ってみます。。。

なんかもう、最近振り返るしかできてなくってごめんなさい。

振り返るだけが人生じゃない、けど振り返ります!

 

さてさて6月について。

6月もホントにバタついていました。おかげでANAプレミアムメンバーブロンズをゲットしてしまいました。

なんか当初の予定(マイルを稼いで、skyコインに代えて、修行の旅に出て、・・・苦労の末やっとブロンズ、プラチナゲット!)というのからほど遠い現実となっています。予定していた苦労を期待していた方、ごめんなさい。苦労なく(?)進んでいます。

 

6月も出張で海外へ行くことがありまして、そこでブロンズはクリア、という流れでした。これまでになんだかんだで稼いだマイルはビジネスへのアップグレードで活用させて頂いてます。もー腰が・・・楽!助かります。プレエコでもいいんですけどね。

プレミアムエコノミーはプラチナを取れば基本的に無料で行けるようになるみたいなので、プラチナ取得後はそちらを活用させて頂く予定です。それまでは、当初修行用にと想定していたマイルでアップグレードする方向でいきます。

今月(7月)、来月、再来月と国内での出張もちょこちょこ入っており、9月にはプライベートで遅い夏休みを海外で過ごす予定。順調にいけばこのタイミングでプラチナになれる、はず!

 

辛い修行とか正直めんどくさいなーと思っていたので、結構ラッキーです!辛い修行を期待していた皆さん、本当にごめんなさいね。。。なんかふつーのよく飛行機に乗る人になってしまってます。

 

では、いよいよ夏本番に突入しそうですが、皆さんも体調にお気を付けください。元気でないと何もできませんので!