マイルへ交換!実際に試してみよう。

マイルを効率的に稼ぐ方法がいろいろと紹介されています。私もたくさんマイルが欲しい!ということで、いろいろと自分で試してみることにしました。おもにANAのマイレージを貯め、スーパーフライヤーズカードの獲得を目標とした活動を記していきます。

【振り返り 10】2017年9月を振り返ってみます。。。

もう、、、記事書くことすら忘れててごめんなさい。

ちょっと遅くなりましたが、振り返ります!

 

さて9月。

当初の予定通り、出張や旅行で。。。

解脱!

しましたw。

ANAプラチナ会員になっちまいましたよ。お客さん!

早速SFCとやらも申し込みましたよ。お客さん!

もう、、、気が抜けちゃいましたよ。お客さん!(ごめんなさい。)

 

ということで、なんだか当初想定の「無料でマイルを手に入れて、、、それをskyコインに変えて、、、ほとんどお金かけずにプレミアムポイントをためて、、、そのために意味不明なフライトを繰り返し、、、なんとか、、、ゴール。。。orz(ゲホッ。。)」みたいなのはありませんでした。

期待していた方々、ホントにごめんなさい。

人生、分かんないもんですね。

 

さて、ゴールしたので一旦はちょっとこちらの顛末は終了とします。が、せっかくなので、何か書いていきたいですね。

この間行ったラスベガス。で、帰ってきてからの銃撃騒ぎ。

この間行ったニューヨーク。着いた瞬間爆弾騒ぎ。

とまあ、不謹慎ですがネタはいろいろとあるのかもしれません。(ほんとは不謹慎ネタ以外がいいな。)

 

とかとか何かありそうなので、またちょっと考えてみます。ブログのタイトルともう乖離しちゃいそうですねw。

では!