マイルへ交換!実際に試してみよう。

マイルを効率的に稼ぐ方法がいろいろと紹介されています。私もたくさんマイルが欲しい!ということで、いろいろと自分で試してみることにしました。おもにANAのマイレージを貯め、スーパーフライヤーズカードの獲得を目標とした活動を記していきます。

【振り返り 8】2017年7月を振り返ってみます。。。

またかよ。。。また振り返りかよ。。。

そんな苦情は受け付けませんw!なぜならば、、、私が一番そう思ってるからです!

・・・ホントごめんなさい。もう振り返ってばかりのマイルへ交換・・・です。

 

さて7月をがっつり振り返ります。

7月は、、、国内出張がありましてちょいと国内往復しました。

以上!!

 

・・・だとつまんないので、ちょっとだけさらなる振り返り&先走り情報。

以前、まとまった額のPC購入をポイントサイト経由で行ったんですが、そのポイントがボチボチついてました。またこれまでに貯まったマイルもありましたので、9月に予定しているアメリカへの旅行を往復分ビジネスへのアップグレード申請に使うことにしました。

往復で50,000マイル利用予定。確定するのは搭乗のそこそこ直前なのでまだ確定ではないですが、恐らく確定でしょう(根拠ないですw)。

目標とするプレミアムポイント年間50,000ポイントもその9月の旅行によって到達するであろう目処も立ったので、正直気が緩んでます。

今月も来月も国内出張がありますが、最後は海外旅行で獲得、達成!としたいものです。何となくね。

 

年初まで振り返ると、50,000プレミアムポイント獲得にはいわゆる「修行」を何度か行わないといけないかな、、、と思ってたんですが、あれよあれよという間に出張&旅行で目処が立ってしまいました。恐らく読んでいただいている方の中には「修行」を期待されてた方もいらっしゃると思いますが、、、ごめんなさい。それについての面白い話、無しです!

 

まあせっかくなので、今年一年は最低でも「振り返り」は続けようと思います。そのうち旅で得た情報も書くかも!?です!