マイルへ交換!実際に試してみよう。

マイルを効率的に稼ぐ方法がいろいろと紹介されています。私もたくさんマイルが欲しい!ということで、いろいろと自分で試してみることにしました。おもにANAのマイレージを貯め、スーパーフライヤーズカードの獲得を目標とした活動を記していきます。

【振り返り 6】2017年5月を振り返ってみます。。。

もう6月なんですね。。。早い。。

ついこの間4月を振り返ったと思ったらもう5月の振り返り。

なんて早いんでしょう!そして、、、5月もホント、ちょっとリアルに飛行機に乗っただけな感じです。

お恥ずかしいことに、、、結構忙しいです。はい。。。

 

5月はGWもあったこともあり、

・海外旅行での搭乗

・何度か国内出張による搭乗

という感じでした。

上記「GWもあったこともあり、」ってのは「海外旅行での搭乗」に掛かりますね。どーでもいいですが。。。

 

こんな感じでまあプレミアムポイントは貯まっていっています。

5月末時点で、「もうじきブロンズになるよー」ってな連絡が来ました。

プレミアムポイントが28,000ポイントを越えている感じです。

この調子で行けば、年内に修行なくして50,000プレミアムポイントを越えてのプラチナに行けるかも!?というペースです。それはうれしいな!!まじで。

そのため、いろいろと獲得したマイルはビジネスへのアップグレードに使ったりしてます。これまたうれしいな、マジで!!

それとは直接関係ないんですがGWの海外旅行帰国便、ANAのカウンターにて「今ならお客さん、特別に金払えばビジネスへアップグレードしてあげるよーん。」といった甘いお言葉を頂きました。

断ったんだけど、、、、一度は断ったんだけど、、、、「やっぱお願いしまーす!」とお願いしちゃいました!いやー、やっぱ快適っすわー、ビジネス!
ということで、だんだんともう隙あらばビジネス!な人間になっていってます。

さあ、今月もまたいろいろと、、、、出かけなきゃ、、、な感じです。順調にいけば6月末にはとりあえずブロンズにはなっている予定です。

さて、どうなる!?

・・・・期待せずにお待ちくださいw