マイルへ交換!実際に試してみよう。

マイルを効率的に稼ぐ方法がいろいろと紹介されています。私もたくさんマイルが欲しい!ということで、いろいろと自分で試してみることにしました。おもにANAのマイレージを貯め、スーパーフライヤーズカードの獲得を目標とした活動を記していきます。

【振り返り 4】2017年3月を振り返ってみまーす。

4月ですね。多くの方々がいろんな立場で新年度を迎えていらっしゃると思います。

さー新年度だ、頑張るぞ!という気持ちがあらゆるところに満ち満ちている中、私はまったり頑張りません!

さて、3月はモンキー。さっさと去っちゃいましたね。3月が終わったので2017年3月を振り返ってみます。

 

3月は、、、んー、出張行った。ちょっと大きな買い物した。クレジットカード作った。そんなところかな??ちょっと正確に振り返ってみます。

こんな感じでしょうかね。他にも2月同様、しれっとなんかついてたりなんか買ったりしたみたいな感じでちょこちょこたまったりしてる模様。

 

2月はFX口座をぼちぼち作ったので、3月はFXについてはちょっと控えました。作っても取引する資金がそんなにないのでw。

あと、ポイント交換を行いましたが、最終的なマイルにたどり着くまでは結構時間がかかりますね。。。こんなもんでしょうか?私はまだたどり着けていません!

 

4月はちょっくら海外へ行く予定もあるので、、、なかなかポイントサイトからのポイントゲットは手が回りづらいかも!?です。今月は今まで申請したものが一通り回収、移行できればいいかな、と思っています。

4月になって暖かくなってきたので、いい感じに頑張りまーす!