マイルへ交換!実際に試してみよう。

マイルを効率的に稼ぐ方法がいろいろと紹介されています。私もたくさんマイルが欲しい!ということで、いろいろと自分で試してみることにしました。おもにANAのマイレージを貯め、スーパーフライヤーズカードの獲得を目標とした活動を記していきます。

【振り返り 5】2017年4月を振り返ってみまーす

どーも。ご無沙汰しております。

ゴールデンウィーク、あけてしまいましたね。

さて4月は全く記事をアップできなかったんですが、、、その4月を振り返ります。

実は4月は、、、リアルに飛行機に乗ってあっちこっち行ってました。

なんかもうこのブログの趣旨とは違う、リアルな飛行機乗りになった感じです。もし期待を裏切っておりましたら、、、ごめんなさい。

 

4月は、

  • 国内出張あっちこっち
  • 海外出張アメリカ周遊
  • プライベートでニューヨーク

という感じでした。

おかげさまでプレミアムポイントも順調に貯まり、当初予定していた修行の旅(プレミアムポイントを得ることを目的とした飛行機搭乗)はやらなくっていいのかも?とか思い始めました。

・・・ほんと、当初の目的と違ってきてますね、、、ごめんなさい。

実は今後もぼちぼち国内外出張が入りそうな雰囲気でして、マジどうしよう、、、という感じです。いや、別に困ってはないんですけどね。

 

そんなこんなで4月が過ぎました。ちょっとビジネスクラスに乗る機会もあったのですが、ビジネスクラス初心者の私が実際に乗ってみて学んだ気を付けるべきたった一つのこと。それは、、、

「寝ぐせ」

もう、これは要注意ですw!はずかしぃ~。。。

今後もそんなことが気になってしまうぐらい、頑張っていきたいと思います!

だんだんとブログの趣旨が変わってきましたが、それもまた人生ですね。今後どうなるか分かりませんが、また何とかネタを見つけて書いていく予定です!

では!