マイルへ交換!実際に試してみよう。

マイルを効率的に稼ぐ方法がいろいろと紹介されています。私もたくさんマイルが欲しい!ということで、いろいろと自分で試してみることにしました。おもにANAのマイレージを貯め、スーパーフライヤーズカードの獲得を目標とした活動を記していきます。

【振り返り 9】2017年8月を振り返ってみます。。。

ホントにごめんなさいね。

振り返るだけが人生じゃないんですが、振り返るしかできない人生。。。

そんな感じなんです。

 

気を取り直していきますね!

 

早いもので8月終了。

関東地方は雨ばかり。そんな関東地方を脱出すべく(!?)ちょっと国内出張がありました。

で、プレミアムポイントはというと、9月4日の時点で、、、

41,000とちょっと!

です。

今月は予定通り海外旅行と国内出張とで、恐らく間違いなく今月中に50,000ポイントを超えると思います。

いやー、、、大変、、、じゃなかった。。。

全て何らかの用事があっての移動なので、きつくなかったです。まだ達成してないけどね。

結果的にいろいろとマイルを貯めてはきたものの、いわゆる「修行」に使ったものはゼロです。だって修行してないので。となるとマイルの利用はビジネスクラスへのアップグレード、ですよね!?

これがホントに私にとってはありがたい。。だって、腰痛めちゃってる系なので。

今後無事プラチナになり、またSFCとやらをゲットすれば、海外路線はプレミアムエコノミーを(空いていれば)無条件で使えるはず。ホントにそれだけでも腰に優しいので、、、助かります!!

 

あと数週間後には「(プラチナステータス)獲ったどー!」って言ってられるように、日々穏やかに頑張って過ごしますね。

 

なんか盛り上がりのない8月でしたが、それは気候のせいにします。

では、今月(9月)にいよいよ達成なるか!?こうご期待!!

それでは。