マイルへ交換!実際に試してみよう。

マイルを効率的に稼ぐ方法がいろいろと紹介されています。私もたくさんマイルが欲しい!ということで、いろいろと自分で試してみることにしました。おもにANAのマイレージを貯め、スーパーフライヤーズカードの獲得を目標とした活動を記していきます。

【実践 8】ハピタスでFX口座を作ってみたら結構なポイントをゲットしてしまった

ちまちま貯めてる場合じゃないんですよね。。。

はい、今日もちまちまと貯めて頑張っています。

 

たまにはドドーンと貯めたいっすよねー。で、今日は久々にオオモノゲットしてうれしいなー、という話です。

皆さんご存知の通り、FX口座の開設と条件を満たすための取引実施によって、結構なポイントを獲得できます。私の場合はハピタスにて2つの口座を開き、計33,000ポイントを獲得しました!ハピタスは結構ポイント反映が早い!?少なくともこのFX2案件については結構さっくりとポイントが付きました。申込から1か月程度ってところでしょうか?(私も条件満たすために即取引実施しましたし。。。)

 

いやー、久々にたくさんポイントを獲得できてうれしいっすよー。

早速.moneyへのポイント移行手続きを実施しました。ポイント獲得からANAマイルまでの移行ってのは、ぼちぼち長い道のりですね。。。まあ気長にやりますわー。

 

という感じで、だんだんと大型のポイント収穫もできるようになってきています。日々ちまちま貯めつつたまにはドドーンとっ!ってなノリで、今後も貯めていくぞー!