マイルへ交換!実際に試してみよう。

マイルを効率的に稼ぐ方法がいろいろと紹介されています。私もたくさんマイルが欲しい!ということで、いろいろと自分で試してみることにしました。おもにANAのマイレージを貯め、スーパーフライヤーズカードの獲得を目標とした活動を記していきます。

【振り返り 2】2017年1月を振り返ってみますね。

早いもので今年も1か月終了ですね。

・・・ホントに早いな。あっという間に死んじゃいそうですね。それ、いやなんですけど。。。

さて気を取り直して2017年1月を振り返ってみます。

自身の感覚としては、この一か月はあまり積極的には動けなかったかなー、と思ってます。やったことは、

ぐらいでしょうかね。なので、上記でまだポイントが付いていない3つについて実際にポイントが反映されたとしても、まあ大したポイントにはならないでしょう。

 

一方、これまで反映されてなかったポイントの一部が以下の通り1月末までに反映されました。

 やっぱり投資関連系は得られるポイントデカいですね!結構貯まった気になりました。

今月はちょいと気合を入れて口座開設なんかを頑張ってみようと思っています。まあそのポイントが反映されるのは先の話になるんでしょうけどね。あと、貯まったポイントを実際にマイルへ交換、というのもやってみようと思ってます。

なお、わたしはどうやらちょびリッチポイントタウンの利用が多いな、という気がしてきました。実際にポイント反映されたものの詳細についてはまた別途記事にできたらな、と思っています。

では、今月もなんとなく頑張るぞ~。