マイルへ交換!実際に試してみよう。

マイルを効率的に稼ぐ方法がいろいろと紹介されています。私もたくさんマイルが欲しい!ということで、いろいろと自分で試してみることにしました。おもにANAのマイレージを貯め、スーパーフライヤーズカードの獲得を目標とした活動を記していきます。

さて、マイル貯をためよう!そして上級会員になろう!

皆さま、はじめまして。

タイトルにもあります通り、さーてマイル貯めたいなーと思った飛行機にそれほどは乗らない者です。そうは言いつつ年に数回は乗るので、そのたびに上級会員いいなぁーと指をくわえ、いい座席に座りたいなぁーと涙をこらえるあの屈辱の日々。。。いつの日か、いつの日か。。。と思っておりました。

で、この屈辱を晴らす方法をざっと調べたところ、いろんな方がいろんな方法で結果として上級会員になられているという事実(なのか!?やらせか??)を発見。それじゃー私が試してみようじゃないの、と思い立った今日この頃です。

さてさてうまく行きますやら。。。おそらくですが、、、

・2016年(残りわずか)

 いろいろと準備期間、できることから実行!

・2017年

 マイルを貯めるぜー!な期間。

・2018年

 貯めたマイルで、、、さて結果は!?

といった、結構気長な展開が予想される気配を感じております。

私が実際にやってみることで、多少なりとも読者の皆さんにお役に立てればとは思っておりますが、まあ私の備忘録的な意味合いも結構大きくなりそうかなとも思ってます。

そんな感じですが、それでは、よろしくお願い致します。